創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B4デストニアス 完

展示会以来やる気がまったく出なくほとんど何もやっていませんw

唯一やったのがデストニアスです.

なんかガレキとかガッツりやってるじゃん!とか思われそうですが,太古の昔の記事で実は表面処理まで終わっています!

なので,実際は塗装しかしてないんですよ

そんなんで塗装だけじゃーんってなっていたんですが,マスキング地獄w

ガレキなんでしょうがないですねw

20141201デストニアス1

20141201デストニアス2
20141201デストニアス3
20141201デストニアス4
20141201デストニアス5
20141201デストニアス6
20141201デストニアス7
20141201デストニアス8
20141201デストニアス9


ちゅうわけで完成です!



さてさて,こんなのはいいのですよ!

本題ですが!

次の作品はじめます!

久々にオラザク出品目標にやります!

当たりまえですがやる限り本気でいきます!

テーマ選定に迷ったんですが.コレにします!!!

ゾーリンソール

ゾーリンソール


クッソマイナーな機体です!

サイズは1/60でいきます!

頭おかしいと思われそうですがw

なんかわくわくしてますw!

んなわけで次回からスタートです!
おおおおおお!!!
凄い完成度!
ポーズといい、我輩の頭は脳汁で溢れてます。。。
何をどうやればこの様な芸術作品が作れるんでしょうか。。。

オラザクの作品、これまた凄いのを選びましたね。。。
完成楽しみです!
頑張って下さい!

[ 2014/12/02 08:34 ] [ 編集 ]
Re: マイクさん
コメありがとうございます!
デストニアスいいですよねー!
fssの芸術的なデザインな素晴らしいです!
原型がかなり素晴らしい出来きなのでそれに助けられたるってのもあるんですけどね(^^)笑
原型の素晴らしさを生かすために、表面処理と塗装は結構頑張ってやったカンジです。
あっでも、塗装の一部はパールクリアーが垂れて溜まっているところがあったり無かったり…笑

次のは完成がホントいつになるかわかりませんが頑張ります!
多分1年はかかりそうな感じですΣ(゚д゚lll)笑
[ 2014/12/02 19:32 ] [ 編集 ]
着たねぇ~~!!!
そう、、、君は、絶対にやらなければならない、、、、笑
けっきょくは、そこから「全て」が始まると思うんですよ、、、
なので、頑張ってほしい!!
[ 2014/12/05 18:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
兄さんコメありがとうございます。

いよいよやります!
やっぱり1度は本気でこういうことやらないといけないと思うので!
なかなか大変なテーマですけど、やるからには本気でやって、一発デカイのあげてやりたいと思います(*^_^*)!
[ 2014/12/06 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


