創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vサイレン ネプチューン 完成!

久々の更新になってしまいました…

色々と忙しくてなかなか進まず…

申し訳ない(つД`)ノ




半年も前に完成した、Vサイレンをあげさせてもらいます!

作用キットはIMSのVサイレン ネプチューンです。

かなりキツイキットでした…ガンプラなんてもー…笑

トップ画

P1050445.jpg
P1050467.jpg
P1050466.jpg
P1050462.jpg
P1050478.jpg
P1050479.jpg
P1050482.jpg
P1050481.jpg
P1050493.jpg
P1050489.jpg
P1050495.jpg
詳細1
P1050499.jpg

vサイレンほぼ完成w

ほぼ完成です。

つか、完成ですw


紛失した腰パーツも届き、ハイパー手抜きで腰パーツを表面処理して完成にたどり着きました!

土日で撮影をしようと思っているので、それまでこれで勘弁してくださいw


DSC02958.jpg

大失敗・・・

腰パーツ無くした・・・

もう絶望だ・・・

なんで,完成するまで気づかなかったのか?

確かに,4日くらい見ていないな・・・


机を片付けるときに,なだれ式にゴミ箱へゴミを入れたときにもしや・・・

どーしたもんか







まーそういうわけで,遠分ムリですw

なので,今までの成果を.

まず,背中の放電チェーン

キットですとプラなので,金属パーツでリアリティを出してみました.

2012-05-24 23.25.13


つぎ,右肩のマーク

塗り分けました

こちらはまだ,コートもしていないし,磨いてもいない状況です

結構めんどくさい

2012-05-20 20.18.42


そして,コレが今現在

塗装して,クリアー吹いて,磨いて・・・

でも,完成はしませんがねw

どこいったんだろうな,腰パーツ・・・

2012-05-24 23.27.44

2012-05-24 23.26.36


Vサイレンもう少し続きます・・・

こんばんわ!

まだVサイレン続きます・・・


とりま,決定的なミスが発覚

ホーンが短い・・・

原作ですとかなり長いw

コンパウンドまで磨いていたのですが,勇気を出してばっさり切って延長しますた・・・

10mm伸ばしました

2012-05-20 02.23.15

コレでOK




あと,瞳です

キットですとディテールに欠けるので,スチールボールで置き換えました

これでキットよりは,かなりましになったよな気がします

2012-05-20 02.24.32

広告がでてしまいましたね・・・

お久ぶりです!

広告が出ましたw

初めてですw

まーそんなことはどーーーーでもいいんですがね




一か月間更新ができませんでしたのは、ネット環境がある生活ではなかったためです

4月の一か月間、諸事情によりホテル暮らしでしたし

今は、ホテルではありませんがネットができる環境ではないので、友人の家で更新している次第ですwww



まーそんなんで、ジムですが・・・

改造している心の余裕がないのでまったく前回から進んでいませんw

でも、しっかりと完成まではやりたいと思っているので、そこは心配しないでください。



あと、7月から仕事の都合でイギリス暮らしとなりますので、更新とかプラモとか微妙になるかもです。



んで、今回の更新はナンジャラホイ?

GWを使い、Vサイレンの表面処理を行っていました。

はい、またMHです。

ガンプラじゃねーのかよ!

って、コメが聞こえてきそうですw

GW僕は10連休だったので、実家でプラモしていました。

もち、作業するスペースなんてものはないので

リビングのテーブルの半分を10日間にわたり占拠して制作してましたw

その間に、粉が部屋を汚す! 鼻がムズムズする! 臭い! 接着剤を使うな!

瞬間接着剤なのになんで色が黒いの!?

なーーんて、家族のバッシングに耐えながらやっていましたとさ!


2012-05-07 23.58.49

2012-05-07 23.59.11 (2)



