創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバーガンダム(完)

こんばんわ!

最近忙しいです,かえって寝るだけ・・・

しかも怪我した

指・・・

やっちまった・・・

すんげーいてー

なもんで,RED完成からなんもやってないですw



今日の更新はなんじゃらほい?

フォーエバーの頭とバーニアに電飾を入れたんで,その写真を追加してフォーエバーガンダムは終了~!

くどくなってしまいますが,今一度画像を上げさあえていただきます.

フォエバー完成1
フォエバー完成10
フォエバー完成3
フォエバー完成4
フォエバー完成2
フォエバー完成9
フォエバー完成8
フォエバー完成7
フォエバー完成6
フォエバー完成5
フォエバー完成11
フォーエバーライト1
フォーエバーライト2






フォーエバーガンダム31 完成!

こんにちは,アカマンボです.

本日9時からモデサミが始まります!

それに合わせて,いままで渋っていたフォーエバーガンダムの画像をついにお披露目させて頂きます!

本日の公開に向けて,早く見せろー! 死ねー!  さっさとアップしやがれボゲェー!

なんて,大変ありがたい言葉をいただいておりましたwww

いえ,頂いておりませんwww

サーセンwww



では,1/48 フォーエバーガンダムになります.

制作期間は実質的に8カ月になります.

素のフォーエバーそ形出しに4カ月,ディテの考察・作製に4カ月.

フォエバー完成1

フォエバー完成10

フォエバー完成3

フォエバー完成4

フォエバー完成2

フォエバー完成11

フォエバー完成5

フォエバー完成6

フォエバー完成7

フォエバー完成8

フォエバー完成9



フォーエバー30

こんばんわ~!

アカマンボ家のお盆はテッカテカ~!

黒塗りでピッカピカ~!

すんません,お盆じゃないですw

黒塗りお盆


フォーエバーを乗せる台を塗りました!

直径30センチのアクリル板を黒塗りして,ワックスで磨いてテッカテカにしました!

でも,コレにプラモ乗せたら足の部分がすれて傷がつくんじゃないか?

そんな恐怖があるので,まだ乗せられていませんwww

フォーエバー29

こんにちわ!

フォーエバーほぼ完成しました!

終了~~~~!

でも,まだフォッシングなどが残っていますがだいぶ楽になりました!

結構問題が起きて大変でした・・・

パーツが無くなるわ,アンテナが折れるは,塗膜がぱりぱりはがれるわで・・・

もう泣きたくなりますよw




んで,先日その気が緩んだせいかヤクトミラージュを買いそうになりましたw

買いそうになるといっても,高いので買う気はあっても買えませんがwww

でお,あれはいつも他人には思えないのです!

あいつかなり痩せているでしょ

僕も結構痩せているので,どうも親近感が沸いてしまってw

この大事なときに浮気してしまうところでしたwww


モデサミが終わったらゆっくりとプラモをやるのを夢にて今をがんばります!

終わったら何作るかな・・・?

今考えているのは,ゴールドスモー&シルバースモー,L.E.D.ミラージュ,などなどですw


文字だけでがっかりされてしますと申し訳ないので,少し

経過の画像ですが,キャノンが4本そろったやつです!

でかいですw

2011-10-16 03.23.18

フォーエバー28

こんにちは!

フォーエバー塗装しています!

下半身塗ってみたのですが,色をつけると・・・

なんかダサい・・・

かっこよくないんですよ(汗

参りましたねーwww


でも,がんばりますw!


