創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルオー完成

いやはや・・・地味に時間がかかってしまいました・・・

で,で,で,完成しました!

パーツ数多すぎだよ・・・

ダブルオーってオーライザー付けないほうが絶対カッコイイよねw!

なんかバランス悪くなるし,つけないほうがいいなw

DSC02161.jpg
DSC02163.jpg
DSC02165.jpg
DSC02166.jpg
DSC02167.jpg
DSC02249.jpg
DSC02183.jpg
DSC02190.jpg
DSC02192.jpg
DSC02193.jpg
DSC02213.jpg
DSC02198.jpg
DSC02202.jpg
DSC02204.jpg
DSC02205.jpg
DSC02208.jpg
OO3.jpg
OO4.png
OO5.png
OO1.jpg
OO2.jpg

ダブルオー5

さーさー今日も更新いたします.


そういや,チームバチスタ3の今回の疑われる医者は,なんと安田さんonちゃんなんですね!!!

ビックリしました!

どうでしょう大好きなんで,テレビ見てて

onちゃんだ!onちゃんだ!onちゃんだ!onちゃんだ!

onちゃんがドラマに出てる!って一人で盛り上がっていましたwww



ダブルオーの胴体は大体終わりました.

首元に少しプラでディテを入れて,

肩の高さを少し上げて,

背中のドラブのアームにプラでディテを入れました.

2011070602.jpg

2011070601.jpg

ダブルオー4

えー・・・

体調を壊してしまい,結構きついアカマンボですw

胃の調子がおかしく,気持ち悪く夜中に胃の中のパッションプルーツを激しく噴射してしまいましたw


なので,プもあまりできずブログでは小出しさせていただきますw




ダブルオーですが・・・

ドライブはPG風にプラでちょこちょこっと

2011070403.jpg

あと,ドラブを繋いでるお橋の裏側をくり貫き,プラでよいしょっと

2011070502.jpg

あとは,胴体横にくだらないアクセントですが,プラと市販パーツでどっこいしょと

2011070503.jpg


今のところこんなカンジですかね

なかなかかっこよくなったような気がします

2011070501.jpg

えっ・・・ダブルーオー?

はいはい,わかっております!

「ダブルオー? フォーエバーはどうした?」

そう言うんでしょ?

はははは

バカを言うなってw

やるよ,ちゃんとやるから心配しなくていいって!

11月までにはきっちり終わらすから!

任せておけって!!!

・・・アレ,デケーンダヨ



ダブルオーの胴体です

どうも腰周りが細くて好きくないので,プラでチョコチョコっと

あと,胸インテークの形状も好きくないのでプラでチョコチョコっと

2011070301.jpg

↑からインテークを変更すると↓

2011070303.jpg


ではではまた!

MG ダブルオー 2

こんちゃ,ダブルオーの足の工作を引き続きやっております.

ダブルオーはなぜか太ももが短い・・・

前回の記事で,太ももで5mm延長しました.

しかし,どうも足が細いイメージがまど残ってしまし,いまいちなイメージです.

↓こちらはデフォのキットです.どうも短く足首らへんが貧弱です.

060601.jpg

太ももは伸ばしたので,今度は足の調整に入ります.

↓まず,スリッパの上面をノミで一段下げるカンジで掘り込みます.

060602.jpg

↓そして,その部分に合うように1mmプラ材でパーツを作成.

060603.jpg


↓さらに,足の甲の部分の白いパーツを少し加工して,1mm高く設置します.そして取り付け.

060604.jpg

↓これで,足首の細い貧弱なイメージが少し解消できたような気がします.

060605.jpg


060606.jpg


久々に,プラモやっているってカンジで楽しいですwww!!!


