創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MG エピオン完成しました!

早いもので,もう7月・・・

それより何より,この汁の季節をどーーーにかして欲しい

朝起きて,フローリングと足裏のペタペタするカンジが最悪・・・



まーいいや

エピオン終わりました!

厨二臭いがかっこいい!

さーさーコレが終わったから,フォーエバー再開かな(汗

epib4.jpg

epib1.jpg

epib2.jpg

epib7.jpg

epib3.jpg

epib5.jpg

epib6.jpg


MGエピオン2

エピオンはホントに,世親安定剤に作っているので今週中には仕上げてしまいます.

とはいえ,実はもうヒートロッド以外全部終わっているので,問題ありませんがw



本体は何の問題もなく,サクサクいったのですが

背中のデカイ羽が・・・

後ハメがめんどい

大した作業量ではないのですが,めんどいものはめんどかったです.

2011062903.jpg

羽を構成している,二つの大きな羽はこんな感じに切ってやりました.

201106291.jpg

んで,黒いパーツの後ハメは写真のように切って2パーツに.

2011062902.jpg

そうやれば問題なくできたとさ!



・・・こんな初歩的な記事でスンません・・・

MGエピオン買ってしまった・・・

やべー・・・

フォーエバー

ダブルオー

色々増えてしまったのに,エピオン買ってしまった・・・

買う気なかったのに・・・

トイザらスに行ったら,買ってしまった・・・

あの時はかっこよく見えた

組んだらもっとかっこよかったw

意外だw

寝る時間を削って,ペーパー掛けスリスリ

一日でここまでやってしまったw

なかなかかっこえーやないかw

でも,足の干渉が少々怖いです・・・

いっぱい動く分ちょっとね

20110627.jpg


本気で浮気性がついてしまった・・・

良く考えないと・・・


