創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サーニャ,サーニャ大好きだーー!

こんにちはアカマンボです.
本日は久々に寝坊しました…orz

ほんで,今日1日「重み付き残差法」の背景について調べておりましたが出てこねーーー
マジ勘弁

私は,今は秋田に住んでいるのですが秋田はすっかりと寒い季節になってしましましたね.
そろそろ鍋の季節でございます.
キムチ鍋
投入鍋…違う!豆乳鍋!
よせ鍋
ちゃんこ鍋
猫鍋
あーうまそうだ!
料理も自分は好きなので大体のものは作れます!
人造肉作れとか,伊勢海老作れとか,ナマコ作れとか言われなければ作れます!

鍋に日本酒があれば最高ですね!
冷でも良し!もち冬なので燗も最高です!
やべーさっきクソまずい食堂のご飯食ってきたのに腹減ってきた.
鍋食いたいな!
今日か明日は鍋にでもします.
んーよせ鍋が今の気分!

もう少し季節が進めば蟹も出てくるので,なお最高ですね!
冬は,寒い海で身がしまったおいしい蟹が食せますね!
やべっ

なんか,食べ物の話ばかりで申し訳ありませんがガンプラの話もちゃんとしますよ.
いつものことながら,説明は画像より判断してくださいね!
ところがどっこい!
今回は指向を凝らして,画像中に説明を入れてみました!
これ以外にめんどくさいね…
こんなことしているか寝坊するんだよ!

3.png

2.png

4.png

kkk.png

5.png
2010092609050000.jpg

7.png

8.png

9.png

P1160312.jpg

P1160311.jpg
[ 2010/09/29 17:03 ] 1/144 HGガンダム (完) | TB(0) | CM(0)


