創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことしも終わりですね

こんにちは、アカマンボでございます!

今年も残す所数日となりました。

一年は早いもので、つい先日初詣に行った気がします。

なんだか年々一年が経過する間隔が早くなっていくような気がして、良いのやら寂しいやら複雑な気持ちでございます。

今年は、特に大きな完成品はターンX1体で、自分としては一年ガンプラやったぞ!

という気持ちが沸かないところです。

とはいえ、自分がこれでもか!というディテを入れたジムに時間を結構とられていたような気がするので、

来年の下準備となるのではないかとは思います。


自分の今現在の、製作状況ですがフォーさんを急ピッチでやっています!

・・・と言いたいところですが・・・

年末は色々とあり、集中してできない状況であります。

ここ2週間ろくに進んでいません(汗

やべーな(汗

正直なところ間に合う気が・・・

でもギリギリまで諦めませんよ!

もう最終手段で、右半身だけ作りもう反対は複製します!

しっかりと、左右作った方が技術向上のためには必要ですが時間の関係上しかたないです。

もう終わらせることが最優先です!

欲を言ってしまえば、メガンにもともと彫られているディテに合わせて、フォーさんのパーツにもディテを入れる

必要があるのですが・・・

それすらも間に合う気が・・・

どーすりゃいいんだ!!!!!!!!!


とはいえ、今年も無事に一年が終わりました!

皆さん今頃は大掃除やらなにやら、バタバタしていると思います。

どうぞ、私みたく腰などをいためないように気をつけてください!

来年も良いお年になりますようにお祈りいたしております!

DSC01751.jpg
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。