創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです。

みなさん、こんばんわ。

久々の更新です、色々ありました・・・ホント色々・・・

私事の方が忙しかったので、MGC2は落としました。

ほんとすみなせん。

完成を楽しみにしてくれていた方々、申し訳がざいません。

片面は完成していて、複製作業している所で終了してしまいました。

自分でも、完成を楽しみにしていたのですが・・・とても残念でした。

久々に悔しい思いをしました。

今回完成までこぎつけることが出来なかったので、もう少しディテールなどの密度を増してオラザク又は

モデサミに出せたら良いなと思います。

あと、5月か6月まではあまりプラモの時間がとれないので、その位までは素組み程度で落ち着こうと思います。

どうぞ、ご了承ください。

とりあえずここまで作ってやめてしまいました。

裏面写真撮ってないっす(汗

武器とバックパックは出来てます。


あーほんと悔しかった・・・

完成した知り合いの作品の発表を楽しみにします!

絶対みんなすごいですよね!

作っているときからそのオーラがプンプンでしたからね!

2011-02-16 02.46.31


