創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分が悪い・・・

最近,作業机に座ると頭がくらくらしたり,調子悪くなったりするアカマンボです.

明らかに頭をやられているカンジがするようなwww



特別うpする内容もありませんが,なにか上げないといけないんで重い腰をあげてヨッコラセex!!!

最近の僕の気分転換になっている戦車.

次は,ドラゴンのキングティーガー.

砲身が金属製なのでかなりヨロシ!!!

気分も上々!!!

そして,悩みがひとつ出てきました.

↓は普通のバージョン.

kティーガー1


車体側面のカバーをどうするか迷い中・・・

全部付けたままにするか.

↓このように全部はずすべきか・・・

kティーガー2


↓番号がふられている一部を切り落として戦闘で破損したのを表現するか・・・

kティーガー3


瞑想中です.

多分,全部はずしたものにするかも.

そうすると,履帯が全部見えるし,履帯と車体の隙間の汚しも見せることができる.

でも,何よりその方が全体の形が好きwww

まーそんなことを迷っていますwww




あとはなんだ・・・

かくことねーから

これから,夕食でものせっか

僕は料理もそれなりに好きなので,夕食はしっかりと作ってるんすよ

コレは今日の夕食!

キャベツとシメジと鶏肉のトマト煮込み.

簡単ではありますが,味ヨシ!!!

なかなかうまかった!

トマト系の料理は好きなので,実は3日に一回にはトマト料理を作っていたりwww

yuushoku.jpg
[ 2011/05/29 01:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


