創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジム 10

こんばんわ,なかなかデザインが浮かんでこずに4日も時間を無駄にしてしまいましたw

ですが,今後のデザインで結構いいのが浮かんできたので,今から作るのが楽しみにですw



そんで,今日はまだ浮かんだデザインのところまでは行ってませんが,胸インテークカバーです.

カバーの断面は,今回多く取り入れている積層装甲です.

2012061701.jpg



ここで,一工夫.

プラ材一枚からですと角度をつけるのは簡単ですが,積層の場合はメンドクサイw

(ちなみに今回は5層)

ならやるしかないだろ!!!

そういうわけで,画像のように角度をつけてます.

これで,プラ材にも表情が出て単調さが抜けるかと思います.

2012061702.jpg


次の記事では,やりたかった横腹を載せられたらいいな~って思います.
[ 2012/06/17 00:20 ] 1/100 ジム(アレス) | TB(0) | CM(0)


