創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイコミュ高機試験型ザク 2

えーと、まさかの胃腸炎を食らってしまいました。
土曜の夜から、関節痛、下痢、腹痛、吐き気、熱と急に出てきて、たった今も安静にしています。
いやーほんと参りました…
明日からは会社にも行く予定なのでプラモも出来るかなーって布団の中で考えていたり笑

そんで、寝込む前までの進捗を報告します!
先日できた関節同士をつなぎました。
ポージングを踏まえた構造にしたいので、可動式ですね。
しかし、大きさが大きさなだけにボールジョイントなんかは使えないわけで、使ったのがボルトです。
これならまーいい感じにできるかと。
それで出来たのがコレです。



ちゃんと動きますよ!





手で持つとこんなボリューム!

やべーなおい!笑



これでやっとこさ、関節がちゃんと出来たのでボディー製作に取りかかれるかな?



[ 2015/01/19 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


