創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書くことねーな!

こんばんわアカマンボです!
先日のブログの記事以来背中が痛くてぜんぜんガンプラに集中できませんorz

なので、DVD見たりニコ動みながらニコニコしたりしてまったりしてました。
とかいいながら、デルタプラスをパチ組していたことは内緒(笑

特に書くことがないので、先日初めて行ったとんかつ屋について!
お昼に来るまで15分くらいで行ける、大変きれいなとんかつ屋がありましてそこに行ってきました。
まーメニューはピンきりで結構高めな値段設定なのですが、ランチがなんと820円!
820円と言っても普通じゃね!って思うでしょうが肉もおなかいっぱいになるくらい載っています!
さらに、ご飯は、白米、日替わり炊き込みご飯、ゆかりご飯、十穀米から好きなのを選べてお変わり自由!
しかも、ドリンクバー付き!(なんでとんかつ屋にドリンクバー…と突っ込みたいでしょう…俺もです)
それで、820円は大変満足でした!!!
まー言うずともわかりますが、オフィスビル郡の近くにあるのでサラリーマンばっかりでハイパー混んでましたorz

という、中身のない話でした ノシ。
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 02:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


