創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蕎麦くってきた~!

こんにちは蕎麦食ってきました!

皆さん知っていますか?

金砂郷の蕎麦って実は知る人ぞ知る有名なお蕎麦なんですよ~!

金砂郷はどちらかと言うと、そば粉の生産が有名なのですが、信州蕎麦とかも金砂郷のそば粉を使っているのです!

あとは、東京とかの有名なお店なども金砂郷のそば粉を使っているのです!!!

僕の住んでいる茨城にあるので、よく行くのですが今回もうまかったです!!!

温泉に入り、ビール飲んで、そば食ってといい休日を過ごしました!!!



帰りに、見つけたのですが彼岸花が土手一面に咲いてすごい綺麗でした!

ちなみに手前の白い花はそばの花ですw

20111004.jpg

ではではノシ
[ 2011/10/05 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


