創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバー29

こんにちわ!

フォーエバーほぼ完成しました!

終了~~~~!

でも,まだフォッシングなどが残っていますがだいぶ楽になりました!

結構問題が起きて大変でした・・・

パーツが無くなるわ,アンテナが折れるは,塗膜がぱりぱりはがれるわで・・・

もう泣きたくなりますよw




んで,先日その気が緩んだせいかヤクトミラージュを買いそうになりましたw

買いそうになるといっても,高いので買う気はあっても買えませんがwww

でお,あれはいつも他人には思えないのです!

あいつかなり痩せているでしょ

僕も結構痩せているので,どうも親近感が沸いてしまってw

この大事なときに浮気してしまうところでしたwww


モデサミが終わったらゆっくりとプラモをやるのを夢にて今をがんばります!

終わったら何作るかな・・・?

今考えているのは,ゴールドスモー&シルバースモー,L.E.D.ミラージュ,などなどですw


文字だけでがっかりされてしますと申し訳ないので,少し

経過の画像ですが,キャノンが4本そろったやつです!

でかいですw

2011-10-16 03.23.18
スポンサーサイト
こちらではお初です。
ウソやんね?完成とか。壊れちゃうんだよね?で、ジェスタなんだよね?w
[ 2011/10/17 23:33 ] [ 編集 ]
Re: コゥタロゥさん
こんにちは,こちらでははじめましてですね!

レス遅くなり申し訳ありません(汗

なんかすんませんw

ほんとすんませんw

もうしわけなっすねw

悪い気がしますが・・・

完成しましたw

えっへっへw


ジェスタ君の出番は無くなってしましましたw

ネタとして持って行きますがw


コゥタロゥさんの進捗状況はいかがですが?

ブログの更新が見られないので,今現在が分かりませんが・・・

あと少し,最後の追い込み,大変かと思いますが頑張ってください!

当日,会場でお会できるとこを楽しみにしております.
[ 2011/10/27 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


