創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです~

こんばんわ~

久々の更新となってしましました.



持っていくプラモは完成して,飾っていると手直ししたくなるので・・・

そんなことできてもやる気はさらさらないので,完成してすぐ箱にしまいました.

見れなきゃ直すところはわからねーだろって作戦ですw

当日まで,箱の中で眠っていただきますw


画像の公開は,なんか色々考えた面白いことしたいなーって思い.

モデサミの開始が9時らしいので,当日の9時にブログにも画像が上がるようにしようかなって思いましたw

まーそんなに面白くはないですが.

少しでも楽しみにしてくれれば幸いと思います.




では,このたびのブログの更新はナンジャラホイ?

またまた,晩飯の画像です.

すんませんw

マグロの漬け丼作りました.

タレは,ダシ醤油+みりん+ゴマ油+その他秘密です.

マグロは育てていません,買ってきましたw.

2011-10-24 19.13.23


そんなこんなで,昨日の晩御飯でした,チャンチャン.

これだけでは,さびしいので他のおかずは,

かぼちゃの煮物,ベビーリーフのサラダ,シジミのみそ汁です.
スポンサーサイト
[ 2011/10/27 17:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あぁ~~~ちくしょう!!
事故がおきないかなぁ?
まんぼが搬送中に事故に会わないかなぁ?
それだけが、最後の希望だ!!笑!
[ 2011/10/29 04:47 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
コメありがとうございます!

あっなんかすんません・・・

ほんとすんません・・・

アカマンボ完成してしまいましたwww

実は,今リアルの方がメッチャ忙しいので気合で早めに終わりにしないといけなかったんです・・・

そういうわけで早く終わってよかったのですが,追い込みやばかったですwww


搬送ですが・・・ヤバイです・・・

どうやって持っていくか,あかんとですw

ホントに壊れる可能性もw

つかもうアンテナ伸ばした分が折れましたw

直すきはさらさらないので,両方折りましたwww


兄さんも,体調を壊してほんと大変そうですが後少し頑張ってください!

マジ当日,兄さんの作品楽しみにしております!
[ 2011/10/29 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


