創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバー30

こんばんわ~!

アカマンボ家のお盆はテッカテカ~!

黒塗りでピッカピカ~!

すんません,お盆じゃないですw

黒塗りお盆


フォーエバーを乗せる台を塗りました!

直径30センチのアクリル板を黒塗りして,ワックスで磨いてテッカテカにしました!

でも,コレにプラモ乗せたら足の部分がすれて傷がつくんじゃないか?

そんな恐怖があるので,まだ乗せられていませんwww
スポンサーサイト
傷つくだろうナァ(笑)
うう~ん、そうだ、ケータイ画面とかに使う透明の保護シートのデカイヤツを貼るとかしたらいいんじゃないんすかねぇ♪(ないかそんなもん)
[ 2011/10/30 07:56 ] [ 編集 ]
Re: akicyanさん
コメントありがとうございます!
そして,返信遅くなり申し訳ありませんでした(汗

akicyanさんのアドバイスで,フィルム見に行ったんですけど台のサイズが大きすぎてちょっと手頃なのがなかったです・・・
でも,アドバイスありがとうございます!

台はおそらく当日使ったらもう使わないと思うのでw
傷ついてもいいかなーって気持ちで行こうかと思いますw
どうせ,モデサミ終わったら押入れの中に行くと思うのでw
[ 2011/11/04 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


