創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバーガンダム31 完成!

こんにちは,アカマンボです.

本日9時からモデサミが始まります!

それに合わせて,いままで渋っていたフォーエバーガンダムの画像をついにお披露目させて頂きます!

本日の公開に向けて,早く見せろー! 死ねー!  さっさとアップしやがれボゲェー!

なんて,大変ありがたい言葉をいただいておりましたwww

いえ,頂いておりませんwww

サーセンwww



では,1/48 フォーエバーガンダムになります.

制作期間は実質的に8カ月になります.

素のフォーエバーそ形出しに4カ月,ディテの考察・作製に4カ月.

フォエバー完成1

フォエバー完成10

フォエバー完成3

フォエバー完成4

フォエバー完成2

フォエバー完成11

フォエバー完成5

フォエバー完成6

フォエバー完成7

フォエバー完成8

フォエバー完成9



スポンサーサイト
HMCのQ.Bと申します。
先日はモデラーズサミットお疲れ様でした。

じつはキャノンコンペの頃から
千葉しぼりに触発されてバカなことやってるなぁ…って
ちょくちょくのぞいておりました。

モデサミにて実物を拝見してとてもうれしかったです。
まさかのメガンフォーエバーが2個でしたが
私はアカマンボさんの方のメガンが好きですよ。

これからもよろしくお願いします。

P.S
あまり更新しないHPですがリンクを貼らせていただきたく。
よろしくお願いします。
[ 2011/11/07 18:50 ] [ 編集 ]
Re: Q.Bさん
先日はお疲れさまでした!
いやー僕のメガンをそういっていただけてうれしいですw!
完璧にキャノコンにやられた,やっちゃった感丸出しでしたが無事に完成してお見せできて良かったです!

ぼくも,次回があの横にザクフリッパーが並ぶのを楽しみにしていますよw!
いや,ホントにwww

リンクこちらこそよろしくお願いしますw!
ありがとうございます!
僕も早速工事させていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いします!
[ 2011/11/08 02:10 ] [ 編集 ]
もう1個のほうです。
お疲れ様でした。
実は、ネタとしては、去年の年末モデサミのホームページが
疑わしい???頃から考えていたのですよ
はじめたのは、1月に1/144のキットが出てから、採寸を始めました。
工作を始めたころ、だったと思うけど
「48 フォーエバーガンダム」って検索したら
出てきたんですね?!?!

その頃から、こそっとブックマークしてました。
全体的に負けている気がしてたのですが
止めずに良かったと思ってます。

最後に2ショットに付き合ってもらい
ありがとうございました。

今度、ネタがかぶったらマイミク申請しにいきます。

[ 2011/11/08 14:27 ] [ 編集 ]
お疲れ様です^^

フォーエバーも素敵ですが、アカさんの人柄も素敵でした^^

正直、想像以上の完成度でびっくりでしたよ~
次回作も期待しておりますよ。

中間発表がんばってください!!
[ 2011/11/08 14:53 ] [ 編集 ]
モデサミお疲れさまです!
前サミ宴会で席近くて話できて、作品見れてで
けっこう一緒にいた時間多かったっすね!
フォーエバーガンダムもそうだけど他の作品も凄く良い仕上がりで
次代を担う逸材だと確信しました!

ブログの相互リンクもさせてもらったんで
これからもよろしくです♪♪
[ 2011/11/08 18:49 ] [ 編集 ]
ども~、お疲れ様~~♪。
メガン素敵でしたよ。ホント良い出来でした。
この若さですごい!!!またどしどし
すんごい(メンドーな)作品期待してます。
また、機会があったら話そうね。(^_^)
いつでも、メールOKよ。
待ってるよ。今回は本当にお疲れ様~♪
[ 2011/11/08 19:46 ] [ 編集 ]
Re: キャスバルVerKa さん
先日はお疲れ様でした!
まさかまさか,48フォーエバーがかぶるとは僕も思っていなかったので,当日にもうひとつのフォーエバーがあってびっくりしましたw!
でも,せっかく同じテーマで作った作品と並べて撮影することができて僕も良かったです~

どうぞ,今後ともよろしくお願いします!
また次回も力作楽しみにしています!

マイミクですか?
ぼく,ミクシーはやっていないので,もしかしたらfgとかのことだったりしますか?
わからなくてすんませんwww
[ 2011/11/08 21:35 ] [ 編集 ]
Re: iyoさん
先日はお疲れ様でした!

会場でお話できた人に,コメントしに行こうよ思っていたのですが先にやられてしましましたwww
僕の人柄とかw,いやいやw
なんか,年齢が近くて親しく話せる人がいたのでうれしくなってしまったのですよw
なれなれしくてすんませんでしたw

次回は,というか・・・さっそくジムの製作に戻ろうと思います!
でも,今見るとひどく作り直しの可能性大ですねwww

中間発表,明日頑張ります!
それが終わったら少し楽になるので,模型のために頑張りますw!
[ 2011/11/08 21:39 ] [ 編集 ]
Re: DOOVAさん
先日はお疲れ様でした!

そうですねw
前夜祭の席とか,布団の位置とかw
当日の卓も結構近かったですよねw!
DOOVAさんはとても話しやすくて,とてもいい時間を過ごさせていただきました!
ほんと楽しい時間をありがとうございました!

次代を担う逸材とか(汗
いやいやいやいやいやいやwww
やめてくださいよ~~~www
そんなことはないっすよ~w
でも,うれしいですw
ありがとうございます!

こちらそ,相互リンク了解していただき感謝しています!
どうぞ今後ともうよろしくお願いします!
[ 2011/11/08 21:44 ] [ 編集 ]
Re: MASATOさん
先日はお疲れ様でした!

メガン褒めていただきありがとうござます!
うれしいっす!
かな~り苦労して・・・つか命削ったのでよかったです!
次はけっしてメンドーな作品は作らねーぞ!って思っていますが・・・
まーみなさんの予想通りクソメンドクセーディテやってしまいますねwww

メールありがとうございます!
どうぞ今後ともよろしくお願いします!!!
[ 2011/11/08 21:49 ] [ 編集 ]
先にコメントされちゃいましたねw

フォーエバーお疲れさまでした!
実物見れて感激でした(しかもペズン、ターンXまで!)

これからもアカマンボさんの作品楽しみにしてます!
よろしくです^^
[ 2011/11/09 00:01 ] [ 編集 ]
Re: jyoanさん
Xとペズンはかなり以前の作品で,お恥ずかしいですがそう思ってもらえてうれしいですw!
次にまたお見せする機会までに,また頑張るのでどうぞよろしくお願いします!
ではでは!!!
[ 2011/11/10 01:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


