創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ガンダム!

こんばんわ!

今よっぺいさんの「歌ってみた」を聞きながら書いています。
よっぺいさん「歌ってみた」やめるらしいですね(。´Д⊂) ウワァァァン!
大好きだったのに残念です。
本人の歌唱力を、感情が超えてしまう歌い方!すばらしかったのに…

まーいいや、ガンプラの話だ!
先日お友達の桃さんから「コンペ出っぺー」ってなったのでそれ用にガンダムを再び始めることに(*´ω`)/
んで、足は終わったので次は胴体にでもいきますか!
今回はがっつり改造して、オリガン路線ってカンジではないので、スタイル調整に力をいれます!

腰の赤いパーツは一体化していて「S字立ち」なるものができません!
まー最初からできるキットなんかねーけどな!( ´,_ゝ`) プッ
なので、できるように!
赤いパーツを二つに切り離します。
その次に、切り離した赤い下のパーツが上のやつに入るくらい小さく加工します!
そんで、中にジョイントを入れて動くようにしました。
下のほうにはプラ板足して長さの調整やらを行っています.

次に青いパーツですが、ダクトの下の部分が極めて薄いカンジがするのでプラ板を足しました。
こういうスタイル調整の作業は久々なのでメッチャ楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)
筋堀りとか、パテこねまわすのが最近ほとんでだったんで、これめっちゃたのしい!(笑

まーそんな感じで、本日はこんなことをやっていました。
せっかくの休みなので外に出ようとでも思ったのですが…雨
まーガンプラができるからいーや!

眠いな…
寝ます ノシ。

2010091301520001.jpg2010091301530000.jpg

[ 2010/09/13 02:41 ] 1/144 HGガンダム (完) | TB(0) | CM(2)
No title
モバだと画面小さくてわかりませんでしたが、大きい画像見れてよかったですw

色々と人のやり方研究しないとなんで、ほんと途中画像助かります^^
[ 2010/09/14 00:24 ] [ 編集 ]
Re: No title
鯖さん、ありがとうございます!
大した改造じゃなくて申し訳ないわけないっす(汗
なんか最近やる気が出なくて・・・
[ 2010/09/14 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


