創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデサミが終わり・・・

こんにちはアカマンボです.

モデサミが終わり,今日までまったくプをいじっておりませんでした.

まーでも,ほとんどの人がそうじゃないんですかね?

えっ?違う?

みんな,その日から再開?

いや,そんなのオレムリムリwww!



ということで,今日からぼちぼち再開していきます.

早速新しいことをやりたいのですが,先日のモデサミ時に助言を頂いた点を修正して

フォーエバーを終了ということにしようと思います.



まず,これ

スリッパのボルドーの塗り分け部.

ココ修正します.

フォー修正1



次,ハンドの塗り分け.

まったく行っていなかったので,貧弱に見えます.

ココも修正します.

フォー修正2



あと,ここは会場に持ち込むときに恐らく割れたと思います.

なのでここも修正しないといけませんね.

余裕があったら,直すついでに電飾でも仕込もうかと思います.

フォー修正3






そんなこんなで,模型再開ということで頑張ります~!!!

[ 2011/11/12 17:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


