創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LED3

こんにちは!

真昼間からの更新ですw!

えつ?暇なの?

いえいえ,ちゃんとやっておりますよw

少し時間ができたので,その時間で更新してるんすよwww



んで,LEDとはというと・・・

楽しい!

とにかく楽しい!

プラ板を切って切って切って,造形しなくて済むことがこんなにも楽しいなんてw

ひさびさに普通の模型の楽しみ方を味わっている気分です.

でも,不思議なもんでもう少し時間が経つと,今度はプラ板を使って造形とかしたくなってしまうんですよねwww


今は,上半身と下半身の表面処理をチマチマとやっております.

もとの出来がけっこういいので,気持ちよく表面処理ができますね.

でも,ボークスのポリキャップや軸はダメ,てんでダメ・・・

割れる・・・

サイズが怪しい・・・

なので,イエサブの関節技等で置き換えております.

しかし・・・

気持ちよく進めているのですが・・・

ひとつ問題があるのですよ・・・

リアスカート

なぜかそのパーツだけ,表面ガッタガタw

しかも複雑な表面w

何故にこのパーツだけ?

どうすりゃいいんだw

いやいやホントにどうすりゃいいんだw

まー頑張るしかないのですがねw


アカマンボさんこんばんは。 前サミからご一緒させていただいたシナンジュです。モデサミではアカマンンボさんの高い工作技術にうっとりでした。LEDの完成楽しみにしてます。(^^)
[ 2011/11/24 22:08 ] [ 編集 ]
こんばんは。
モデサミからまだ一ヶ月も経ってないのにもうプラ板いじりたいんですか?
このLEDも気がついたらプラ板だらけになってたりして・・・
どっちに転んでも完成楽しみにしてます。
[ 2011/11/24 23:54 ] [ 編集 ]
Re:シナンジュさん
こんばんわ!
コメありがとうございます!!!
こちらこそ,前サミでは僕なんかと話していただいて大変楽しい時間を過ごすことができました!
とてもいい思い出となっております!

お褒め頂いて恐縮ですw
少しでも気に入っていただけた思うと僕も頑張った甲斐がありました~!
次の作品も,前の作品に負けないようなものを作ろうと思うのでどうぞ,今後ともよろしくお願いします!!!
[ 2011/11/25 02:50 ] [ 編集 ]
Re: のりさん
こんばんは!!!
コメありがとうございます!

プラ板・・・
そろそろまた波が来る頃かもしれません・・・w
まだ・・・まだ大丈夫ですwww
LEDが終わったら正直危険ですねw
LEDは維持でもプラ板は使いませんよ~w
ガレキなんでつじつま合わせにパテは結構使っていますけどw
近いうちに完成予定なのでどうぞあと少し見ていってくださいね!
[ 2011/11/25 02:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


