創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホラーでモーニンング

こんにちわ!

僕はホラーとか大好きでしょっちゅう見ているわけですよ。

んで、お風呂に入れなくなる。

怖いのは大好きなんだけど、そのあと半端ないビビりになる。

でも、リングとか呪怨はコメディーですよね。

怖いとかそういうやつじゃないですよね、狙ったいるのがバレバレ。

てんでダメ

あれはコメディー

でも、前日初めて怖いと思った。

ん?

なんでかって?

呪怨が久々に見たくなって見ていたんすよ

そしたら、開始早々寝てしまった

んで、起きて頭ぼんやりしていて耳に入ってきた言葉が

あーあーあーあーあーとぼんやり聞こえる・・・

ふと,画面を見たら怪談から階段からお化けが降りてくるじゃないですか

心臓がヒッってなったよw

いやいやコレ見て,んなわけねーだろwww

って思っているアナタ

寝起き一番で,お化けの一番の見せ場をコレでもか!!!

って見せられたら誰でもびびるって(汗

これで,僕の中で呪怨は怖いホーラーの中に入りました.

皆さんも,ホラーを見ながらお昼ねするときは起きるタイミングを間違えないように!!!




プラモちょっと脱線・・・

2011113001.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/11/27 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは!
この前自分も買ったセットが(ドラッツェとズール)
組み上がられてて嬉しくなりました!

アカマンボさんがどう料理するか楽しみにしてます^^
[ 2011/12/05 23:09 ] [ 編集 ]
Re: jyoanさん
コメありがとうございます!!!

いやー結構カッコよくてついつい手を出してしまいましたw
ドラッツェは最近,jyoanさんをはじめ,ちらほら見るのでついつい作ってみたくなってしまいました~
とはいえ・・・どう料理ですか・・・
サーセンw
ストレート組みで塗装して終了ですw
やったことと言えば,
・バーニアをチタン焼け風に塗装
・各部メタパで簡単ディテup
・スタビライザーにさし色を入れてアクセントに
そのくらいですw
近々チョロッとブログに載せるかもですw


jyoanさんは,先日までドラッツェを作っていたのに更にキットでも作製とは・・・
まさにドラッツェ愛っていう感じのものですかねw!
結構購入されているようなのでもしかしたら並べるつもりとかwww
[ 2011/12/06 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


