創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LED5

こんばんわ!

レッド順調に終了に向かっております.

さすがにライドギグ,今のボークスのキットとは大分差がありますね・・・

結構パーツの歪みや,型ずれなどがあります・・・

がしかし・・・適当に処理しましたw

んで,ただいま塗装中~!

ちょいとフィニッシャーズの使ってみたい色があったので試してみました!

なかなか良いです!!!

完成まではもう少し!

2011120601.jpg




あと,トイレにお客さん!

20111200602.jpg


んんんん?


2011120603.jpg


いらっしゃーい!
なんやコノ気持ち悪い生物わww
[ 2011/12/07 06:47 ] [ 編集 ]
Re: akicyanさん
コメありがとうございます!

えーと,彼の名前はゲジゲジ君というらしいです.

実際僕は彼と会うのは初めてなんですよ.

第一印象は気持ち悪いな~って思ったんですけど,いざ殺そうと思ったら

さささーって退出してくれました.

虫も空気を読むのだな~って思いましたねwww




レッドのカラーは,akicyanさんとこで買わせていただいたカラーっす!

ライトガンメタめちゃくちゃいい色で気に入りました!

ハマりました!

あと,いつもおまけありがとうございます!
[ 2011/12/08 13:41 ] [ 編集 ]
ゲ・・・ゲジゲジ知らないだと・・・
やつは無害な虫なんだけどもあのデザインの気持ち悪さでみんなから嫌われてるかわいそうなやつです
[ 2011/12/10 10:27 ] [ 編集 ]
Re: アスイさん
無害ですが・・・触ってみようと心のどこかで考えてみましたが・・・
ムリだ!!!
どう考えても無理だw!!!
まだ徳が足りないのか・・・?
[ 2011/12/18 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


