創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LEDミラージュ 完成!!!

ボークス製 ライドギグ L.E.Dミラージュ完成しました!

いや~カッコイイ!

まじカッコイイですわ!

LEDミラージュ1

LEDミラージュ2

LEDミラージュ3

LEDミラージュ4

LEDミラージュ5

LEDミラージュ6

LEDミラージュ7

LEDミラージュ8

LEDミラージュ9

スポンサーサイト
完成乙!
まぁ、最初は、こんな感じでしょう(笑)
(あいかわらず辛口?ウフン)
ことFSSだけは、他のキャラモノとは別格なのよ、、、マジバナで、、、、
1度、しっかり原作を読み、他の完成品も後学のために見ておくといいよ!
(パじゃねぇ~から、、、マジで!笑!!)
あ!!
もし、オクで買えるなら、「ファクトリーズ」と言う冊子(海洋堂)を探してごらん?
天才「谷明」のレッド見れるから、、、
(鼻血でさないでね?!笑!!)
[ 2011/12/15 17:45 ] [ 編集 ]
ども~。完成したね。おっ良いんじゃないかい。(あちしは、辛口じゃないからね(笑 )来年にはボークスからキットも出るし、俺も凄く好きなんよREDは。後、兄さんも書いてたけど、ファクトリーズはいいよ。ホント見入ってしまうから。(^_^)

[ 2011/12/17 23:21 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
コメありがとうございます!!!

うっ・・・辛口コメ・・・
あざまっす!!!
正直,辛口コメはうれしいですw!
褒めてくれる人はいても,正直に言ってくれる人の方が圧倒的に少ないですから!
原作は読んでいるので,他の人の作品や,そのファクトリーズって本も探して勉強しようと思います!!!
FSSは今後とも作っていきたいので!!!

つか,MHはかなりははまってしまいましたw!
作っている間,どうしてこんな原型作れるんだ?
意味わかんね~!って思いながら作ってましたwww
[ 2011/12/18 00:33 ] [ 編集 ]
Re: MASATOさん
コメあざまっす!
良いですかね~w?
結構手は加えたりしたんで,嬉しいっす!!!
(MASATOさんも辛口いいんですよ~~www)

インナパですよね!!!
もち買いますw!
しょっちゅうサイト見ながら発売日がいつになるか楽しみにしておりますw!
REDはマジカッコイイですよね!
作って楽しい,飾って楽しい!
MHは一番好きです!

ファクトリーズ探します!
必死に探しますw!
めちゃみたいですw!
[ 2011/12/18 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


