創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォーエバーガンダム(完)

こんばんわ!

最近忙しいです,かえって寝るだけ・・・

しかも怪我した

指・・・

やっちまった・・・

すんげーいてー

なもんで,RED完成からなんもやってないですw



今日の更新はなんじゃらほい?

フォーエバーの頭とバーニアに電飾を入れたんで,その写真を追加してフォーエバーガンダムは終了~!

くどくなってしまいますが,今一度画像を上げさあえていただきます.

フォエバー完成1
フォエバー完成10
フォエバー完成3
フォエバー完成4
フォエバー完成2
フォエバー完成9
フォエバー完成8
フォエバー完成7
フォエバー完成6
フォエバー完成5
フォエバー完成11
フォーエバーライト1
フォーエバーライト2





遅くなりましたが、、、、、、、
新年明けましておめでとう御座いまする~!!
昨年中は本当にお世話になりました!!
ん????????
(メ・ん・)?
なんだ?お前「燃え尽き症候群」だろ?
(何?かわいいギャルと萌えてる?!怒!!)
まぁ、ゆっくり休んで今年も頑張れよ!
オイラも頑張るお!!
[ 2012/01/06 14:21 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ,去年は大変お世話になりました!!!
ホントに兄さんには色々なアドバイスを頂いて,いい作品を作れたと思っております!
どうぞ今年もよろしくお願いします!!!

・・・
お察しの通り,パチ組してカッチョエー!なんて喜んでいたり,キャバ・・・などなどに行ったりと年末年始を楽しんでおりましたwww
ホントパチ組ばかりやっていますwww
そろそろ再開の予定です!!!
[ 2012/01/10 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


