創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ガンダム

こんにちは,久々にブログ書きますね.
今週の金曜日は学会発表なんで,先週からズーットズーット資料作り,プレゼンの練習などでクソ忙しかったです…
おかげで,先週からの土日月の休みは全て返上…カス野郎が!
おれの平穏の毎日が,日々穏やかで,毎日プラスチックのカスまみれになっている素晴らしい毎日が…
こんなにもつまらないことのために奪われてしまった.
この気持ちをどうしてくれよう!
おかげでプラモなんて全然できてねーし!
マジ氏ね!

そして,金曜に学会が終わりますが,日曜はステカム・ワンデイ・モデリングの締め切り…


はい?  ばかなの?  氏ぬの?

ツンデレなんですね,そうですよねきっとツンデレなんですよね.
そう考えましょう.
あー興奮してきた.

それで,私のカス見たいなブログを見ているひとなんてほとんどいないと思いますが.
一様ガンプラの話を!

ガンダムの胴体です.
首元の黄色いパーツの内部を作りなおしました.
なんかクドイようで失敗したかなって気がしますが,時間がねー…
首の接合部はデフォだと引き顎にできないし,太いので,プラ板で新造いたしました.

まー見て.

2010092202280000.jpg

2010092202300000.jpg
[ 2010/09/22 15:42 ] 1/144 HGガンダム (完) | TB(0) | CM(4)
No title
こんにちは!
こっちでははじめまして!

ワンデイお疲れさまでした
こんな細かいものを作ってたんですね・・・・
胸元のモコモコしたディティール大好物です
インスピいただきました!
[ 2010/09/28 04:38 ] [ 編集 ]
Re: No title
virginia_slimsさん!
ありがとうございます!
先日はお疲れさまでした!
胸元は・・・お恥ずかしいのですが気に入っていただけたのでしたら私としてうれしいです.
ホントはもっと色々やりたかったんですけどね・・・(汗

virginia_slimsさんのブログ,リンクさせていただいてよろしいですか?


こんにちは!
> こっちでははじめまして!
>
> ワンデイお疲れさまでした
> こんな細かいものを作ってたんですね・・・・
> 胸元のモコモコしたディティール大好物です
> インスピいただきました!
[ 2010/09/28 17:54 ] [ 編集 ]
No title
連コメすいません!

リンクの件

こちらこそよろしくお願いします!
早速工事しておきます!
今後ともよろしくお願いします^^

9/28の記事の件

こんにしょわ~ん

映画タクシーのあれですか?
違ったり分からなければスイマセン^^
[ 2010/09/29 11:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
ありがとうございます!
私も早速工事させていただきました.
ほんと今後ともよろしくお願いします!

おおぉ!!!
こんにしょんわーんが伝わった(笑
俺感激です!
TAXですよ!!!
ホント伝わって良かったです!

> 連コメすいません!
>
> リンクの件
>
> こちらこそよろしくお願いします!
> 早速工事しておきます!
> 今後ともよろしくお願いします^^
>
> 9/28の記事の件
>
> こんにしょわ~ん
> は
> 映画タクシーのあれですか?
> 違ったり分からなければスイマセン^^
[ 2010/09/29 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


