創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしゅーです

こんにちは!

更新があいてしまいました・・・

見に来ていただいた方々スンマセンでした・・・


まー更新がない間,何をしていたのかというと何もしていませんwww

サーセンw

ずーっとパチ組みして喜んでいました.


まず,AGE君

2012-01-12 03.51.56

表面処理はしました,んでも,そしたら飽きて塗装はナシナシ

これで終わり


次は,ボール

カワイイw

パチ組して終わり

2012-01-12 03.52.16


次は,ズール

合わせ目消して飽きた

これで終わり

2012-01-12 04.02.18


んで,次は

バンシィ

アンテナシャープにしたら飽きた

これで終わり

2012-01-12 03.51.00


あと,フルコーン

これマジクソ

パーツ数多すぎ

ストレス以外の何者でもない!

パチ組みして,つや消しコートしただけ

正直,出だしで飽きた

2011011201.jpg



あと,最後にフィギュア

ガレキです

これは最後まで出来たw

でも,家に帰ったら足の固定部がはがれて地面にばらばらになって転がっていて

直す気なんてサラサラないのでそのまま,箱に入れて押し入れにポイw

2012-01-09 22.28.06




とまー適当なことばかりしている期間でしたとさw

しばらく忙しいので,まともな模型製作再開までには少し時間がかかるかもです

どうぞ,更新遅いぞ!カスッ!って思いながら性懲りもなく見に来てくださいね!
[ 2012/01/13 02:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
あけおめです。今年もアカマンボ作品期待してます。(^^)
[ 2012/01/13 11:21 ] [ 編集 ]
Re: シナンジュさん
あけましておめでとうございます!
シナンジュさん今年もよろしくお願いします!

今年は,どんなものを作るかはまだはっきりしていませんが・・・
多分,作りかけにしているジムを作ろうかと思います!!!
どんな物ができるかはわかりませんが,前回のものよりいいものを作れるように頑張ろうと思います!!!
ではでは,今後ともよろしくです~!!!
[ 2012/01/14 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


