創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サ・サ・サーセン・・・

かなり空いてしまいました・・・

ここ2週間とんでもない激務で,プは全く触ることができない状況でした.

とりあえず,今は落ち着いたのでボチボチ模型触っていこうと思います.



なんにも作ることができなく,あまりの忙しさのためストレスで買ってしまった・・・

キャストのL.E.D サリオン騎

だってかっこいいんだもw!

かなり古いキットですけど,今でも全然通用するスタイルかと思います.

2012-02-02 03.54.27

キャストのは金属パーツが入っているのがうれしいですね.

2012-02-02 03.55.17




K.O.G A-Tは前回の画像から全く進んでいないのでw

週末の休みにでも少し進めてアップしようと思います!!!



あと,先日こんなのを見つけましたw

面白くないですかw?

オレ超びびって三度見位してしまいましたw

2012-01-30 08.11.40
[ 2012/02/02 12:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


