創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K.O.G A-T 4

久々の落ち着いた土日だったので,プがかなりはかどりました~!

背中の,バスターランチャーのマウント部ろ,頭の表面処理が終わりました!

すんごいボリュームですw

作った感がスンゴイするので,ワンパーツワンパーツ装着する楽しみにが大きいです.

2012-02-13 03.59.47
[ 2012/02/13 12:02 ] 1/100 K.O.G A-T (完) | TB(0) | CM(4)
すげー!!!

これも凄いケド…

後ろのスモーいーなーwww

それはともかくw

下地処理の綺麗さにホレボレします…
[ 2012/02/15 01:06 ] [ 編集 ]
エス立ちが超きまってますね。カッコイイなー。(^^)
[ 2012/02/15 22:40 ] [ 編集 ]
Re: Kanさん
コメあざまっす!

せっかく高い金出して買ったものですし,MHですからきっちり作らないとっていうカンジから丁寧に心がけて

頑張っております!

でも,完成が迫ると早く完成させたくて手を抜きそうになるんですよね・・・

そうならないよに・・・気をつけないと・・・

・・・頑張ります!


あれっ!ついにKanさんもターンエーの魅力にやられてしまいましたかw?

スモーいいっすよね!

かっこいいのなんのって!

[ 2012/02/20 04:32 ] [ 編集 ]
Re: シナンジュさん
コメあざまっす!

このキットすんごくいいスタイルで立っていてくれるんですよ!

ほんと,S字立ちカッコイイですよね!

机の脇に置いていつも眺めながら,ちまちま進めていますw!

かなりもモチベ維持になりますw
[ 2012/02/20 04:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


