創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K.O.G A-T 5

おはよーございます~!

ちまちまゆっくりではありますが,進めております.

腕の表面処理が終わりました.

とは言っても,片腕のみですが・・・

DSC02847.jpg

DSC02849.jpg



太刀のパーティングラインが結構入り組んでいて,そのままですと綺麗にできそうにないので

チョイチョイって一手間

鞘と柄の接続部分でぶった切ります

まーそうすれば,ヤスリが入れやすくなるというこですわ

DSC02844.jpg

表面処理が終わればまた繋げばOK

DSC02845.jpg


というわけで,近いうちにまた!!!

[ 2012/02/20 04:26 ] 1/100 K.O.G A-T (完) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


