創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ステカム・ワンデイ・モデリング 終了

こんにしょんわーん!

先日,geekさん主催の「ステカム・ワンデイ・モデリング」に出させていただきました.
作製しましたのは,HGUCのガンダムでございます!
当日は完成がギリギリで慌ただしくしておりましたが無事に完成・・・
いや・・・無理やり完成させたのかな(笑
なにはともあれ,無事に終了したのですよ.

そして,このたびは私のような者に参加をさせてくれ,あのような素晴らしいコンペを開いてくれましたgeekさんに感謝を述べたいと思います!
大変気さくに話してくれて,こちらもとても話しやすかったので楽しい1日でした.
ホントに楽しく素晴らしい1日でした.

また,参加された皆様もとても素晴らしい腕の持ち主で見ていてもとても参考になる凄腕さんたちばかりでした!
このような機会でいろんな人と知り合えたのもgeekさんのおかげでございます.
ほんとにありがとうございました.

完成品の作品なのですが,塗りが甘かったり,塗り分けが残っているのでブログへのうpはもうしばらくお待ちください.

さーこのような出来事が終わってしまい私めのやる気は,海底2万マイルよりも深く落ち込んでおります.
いわゆる燃え尽きちまったぜ・・・ですよ.
なにをするかな,美少女フィギュアでも作るか!(笑
・・・ガレキはいやだwww

いちよう,今後の予定は,
・1/144 百式改
・1/100 ザクⅢ後期型
・1/100 ジム(アレス)
・1/100 フルスクラッチ ペーネロペー
です.
来年の,オラザク用にジムとペーネロペーを考えてるんですけど多分ジムで手がいっぱいになりペーネロペーの完成にはいたらなそう・・・
百式改は3週間くらいで気分転換に作るつもり!つーか,友人からの依頼品!
ザクⅢ後期型は結構時間かかりそう・・・一様セミスクラッチだからね(汗

やべーな・・・工作過程が多いのばっかしだ・・・
上記の中で一番力入れるつもりなのは,もちろんペーネロペー!
まだ,作っている人ってほとんどいないじゃん!
それってかなりそそられるよね!
やべー興奮してきた!
思うに,多分ターンXよりは絶対に楽だと思うのよ!
だって,ターンXって左右非対称だし,局面が限りなく多いからね・・・
それに比べ,ペーネロペーは直線的な面で構成されているし素体のオデュッセウスガンダムは左右対称だから複製が使えるからね!
おおおおおおー!
こう打っているだけでなんかテンション上がってきた!
今研究室なんだけど,どうせ家に帰ったら疲れてやる気無くすんだけど(汗
畜生め!!!
スポンサーサイト
[ 2010/09/28 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


