創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K.O.G A-T 6

お久しぶりです!

ぼちぼち少しづつではありますが進んでおります.



少し修正があったので直しました.

まず,見え難いですが一番手前の端面を修正しました.

少し削りすぎてしまったのでプラ板で修正.

2012-02-27 02.55.08


次は,球状のパーツをスチールボールに変更しました.

2012-02-28 16.44.00




そして塗装ですが,最終的には磨いて鏡面にする予定です.

まず,金まで吹きました.

ベースにまず黒.

2012-02-29 17.30.46

スターブライトゴールドを次に吹きました.

2012-03-01 00.19.33

最後にブライトゴールド+EXブラックで整色した色を吹きました.

完成品はこの色になる予定です.

2012-03-02 03.06.38




まーあとはクリアー吹いて磨きたいのですが,地獄のマスキングです・・・

フォーエバーでマスキング嫌になったんですけど・・・

まさかまたやる羽目になるとは・・・

2012-03-02 03.05.43


なんか皆さんいい方法知りませんかね?

あっ,ゾルはダメですよw

あとエナメル,アクリルもダメですw

マスキングテープとラッカー塗料でやるいい方法があったいいよな~w

でも,多分近道はないですよねw

地味に頑張ります!!!

でも,いい方法あったら教えてくださいましwww
[ 2012/03/02 03:41 ] 1/100 K.O.G A-T (完) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


