創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

K.O.G A-T 9

A-T完成しました!

・・・でも,グラデペーパー出したら・・・結構しわくちゃw

まーでもいけるだろー!

って思ってやったら,ダメじゃんw

しわが写っちゃうわけですよw



なので,新しいの買うまで撮影はお預け!

もう少し待ってくださいねw


しわが写って失敗した一枚だけのせいておきます!

DSC02889.jpg
[ 2012/03/16 23:50 ] 1/100 K.O.G A-T (完) | TB(0) | CM(4)
凄くカコイイイー!!
早く撮影すなさい!ウフン
[ 2012/03/19 02:36 ] [ 編集 ]
おお!かっちょええっすなぁ!!

アップ楽しみにしてまっす^^
[ 2012/03/19 15:44 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
コメありがとうございます!!!

ホント完成だけさせておいて,撮影していなこと申し訳ないです(汗

本日,グラデペーパーではなく画用紙wwwですがwww買ってきたので撮影できました!

前回のLEDの反省を元に今回は少しはましになったのかなと思います・・・w

・・・どうですかねwww?


しかしながら,MH作っちゃうとかっこよすぎてガンプラに戻れなそうで怖いですw

MHのガレキ家にまだまだあって作りたいのですが,いよいよジム再開させていただきます!
[ 2012/03/19 18:46 ] [ 編集 ]
Re: AQUAさん
コメントありがとうございます!!!

完成した画像アップできなくて申し分けないです(汗

でも,本日無事に撮影できましたのでアップさせていただきました!!!


最近はガレキばかりですw

ブログには載せいていませんが,依頼のガレキやらで

モデサミ以降実はガンプラ触ってなかったんですよw

お恥ずかしい限りですw


ともあれ,ここいらで一区切りできたので,ガンプラ製作に戻りたいと思います!!!

次の記事からジム再開予定です!
[ 2012/03/19 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


