創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

広告がでてしまいましたね・・・

お久ぶりです!

広告が出ましたw

初めてですw

まーそんなことはどーーーーでもいいんですがね




一か月間更新ができませんでしたのは、ネット環境がある生活ではなかったためです

4月の一か月間、諸事情によりホテル暮らしでしたし

今は、ホテルではありませんがネットができる環境ではないので、友人の家で更新している次第ですwww



まーそんなんで、ジムですが・・・

改造している心の余裕がないのでまったく前回から進んでいませんw

でも、しっかりと完成まではやりたいと思っているので、そこは心配しないでください。



あと、7月から仕事の都合でイギリス暮らしとなりますので、更新とかプラモとか微妙になるかもです。



んで、今回の更新はナンジャラホイ?

GWを使い、Vサイレンの表面処理を行っていました。

はい、またMHです。

ガンプラじゃねーのかよ!

って、コメが聞こえてきそうですw

GW僕は10連休だったので、実家でプラモしていました。

もち、作業するスペースなんてものはないので

リビングのテーブルの半分を10日間にわたり占拠して制作してましたw

その間に、粉が部屋を汚す! 鼻がムズムズする! 臭い! 接着剤を使うな!

瞬間接着剤なのになんで色が黒いの!?

なーーんて、家族のバッシングに耐えながらやっていましたとさ!


2012-05-07 23.58.49

2012-05-07 23.59.11 (2)

イギリス暮らしですが・・・。
色々と大変そうですが頑張ってください。

Vサイレン・・・ふぉおおお!
やっぱカッコ良い!!!
完成期待しております。

ていうか自分も来月Vサイレン買ってこようと思いましたw
[ 2012/05/08 23:14 ] [ 編集 ]
イギリスですか!?
世界にアカマンボという名を知らしめて凱旋帰国(笑
MHのかっこよさはブレナイですね、特にくびれが。
[ 2012/05/09 20:03 ] [ 編集 ]
Re: jyoanさん
コメありがとうです!

イギリスとてつもなく行きたくありませんが,しょうがなく頑張ってきますw

Vサイレンかっこいいですよね!
ホントかっこいいので,是非作ってみてください!
ん?もう週末だから買って来たのですかねw?
[ 2012/05/13 01:05 ] [ 編集 ]
Re: のりさん
コメありごとうございます!

いえいえ僕の名前なんて・・・
お恥ずかしいかぎですw


ホント腰のくびれはしびれますよね!
あれはもはや,芸術の域だとおもいますよ.
作っていて飽きませんしね!
[ 2012/05/13 01:08 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます、イギリスに引っ越しですか・・・
また随分遠いですね(;´д`)

どんな仕事につけば海外なんてなるんですか?
大手メーカーとか外資系とかなんですかね
僕には縁のない職種なんで、ドラマ見てるようです(´▽`;)ゞ
[ 2012/05/14 08:15 ] [ 編集 ]
おーお元気そうでなにより!
そしてVサイレンでまた魅せてくれるのですね!
完成楽しみにしております!
[ 2012/05/14 23:19 ] [ 編集 ]
Re: 鯖さん
コメントありがとうございます!
いやいはや,ホント遠いです・・・
まじ遠いですw
僕は日本が大好きなのですw
日本じゃないとダメなんですけどねw・・・

ちなみに仕事は自動車関係です.

鯖さんのMk.2とてもかっこいいっすね!
あれは完成が楽しみですよ~!!!
[ 2012/05/17 00:59 ] [ 編集 ]
Re: アスイさん
コメントありがとうございます!

そしてお久しぶりです!
全然元気にやっているので,安心してください!

Vサイレンは,まだ改修するところが多いので完成まではもう少しですね.
ホーンの延長とか,放電カーテンの金属パーツかとか,三つ目の目のクリアパーツ化とか・・・
結構ありますねw
[ 2012/05/17 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


