創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Vサイレンもう少し続きます・・・

こんばんわ!

まだVサイレン続きます・・・


とりま,決定的なミスが発覚

ホーンが短い・・・

原作ですとかなり長いw

コンパウンドまで磨いていたのですが,勇気を出してばっさり切って延長しますた・・・

10mm伸ばしました

2012-05-20 02.23.15

コレでOK




あと,瞳です

キットですとディテールに欠けるので,スチールボールで置き換えました

これでキットよりは,かなりましになったよな気がします

2012-05-20 02.24.32
テカテカしてますね
完成してたのに切ったってことですか?
思い切りの良さに武士道の精神を感じますwww
[ 2012/05/23 21:51 ] [ 編集 ]
Re: 鯖さん
コメントありがとうございます!!!

いや~~~ホント勇気がいりましたよw

でも,気づかないレベルの長さならいいんですけど,明らかに短いのでしょうがなく刃をいれやしたw

かなり,ココロのエネルギーは消耗しましたけどねw


んで,パーツ紛失ですよw

もう,ちゃんちゃんらおかしいですよねw
[ 2012/05/25 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


