創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大失敗・・・

腰パーツ無くした・・・

もう絶望だ・・・

なんで,完成するまで気づかなかったのか?

確かに,4日くらい見ていないな・・・


机を片付けるときに,なだれ式にゴミ箱へゴミを入れたときにもしや・・・

どーしたもんか







まーそういうわけで,遠分ムリですw

なので,今までの成果を.

まず,背中の放電チェーン

キットですとプラなので,金属パーツでリアリティを出してみました.

2012-05-24 23.25.13


つぎ,右肩のマーク

塗り分けました

こちらはまだ,コートもしていないし,磨いてもいない状況です

結構めんどくさい

2012-05-20 20.18.42


そして,コレが今現在

塗装して,クリアー吹いて,磨いて・・・

でも,完成はしませんがねw

どこいったんだろうな,腰パーツ・・・

2012-05-24 23.27.44

2012-05-24 23.26.36


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


