創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジム 8

ジムぼちぼち再開です.

少し進んだので,ちょいと載せますね.

とはいえ,まだアウトラインの段階なのではっきりとした形状は出てませんが・・・


胸についている,四角くくり貫かれたパーツには後ほどメッシュを貼り付ける予定です.

2012-05-27 23.33.53
[ 2012/05/27 23:54 ] 1/100 ジム(アレス) | TB(0) | CM(2)
な、、、何?7月からエゲレス?!マジか?
俺を置いて、、、海外逃亡なのか?!笑
エゲレスはち~と遠いなぁ、、、ウン、、、
まぁ、それでも元気ならいいいんだ!!
あ!
約束のGM見たお!!笑
MHを制作した反動/影響が見事に出ているな?
良い意味で勉強になったみたいで良かった!
まさに、これぞ立体的な装甲ですよ!
ナイスジョブ!!
[ 2012/05/29 21:57 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
コメントありがとうございます!!!

・・・んで、エゲレスでごぜーます・・・
かなり遠いでごぜーますw
でも、そんな長い期間ではないので問題ないっすよ!
半年くらいで帰ってくると思います!


んで、間違いなくFSSの影響を受けていますw
あの格好良さはもう頭から離れないので、嫌でも影響が出てしまいますwww
また、これからもう少し立体的に細かくなると思いますw
どうぞ、長い目で見ていてくださいね!
[ 2012/05/31 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


