創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジム 9

こんばんわ!

あんまし進んでいませんが,とりあえずこんなカンジです.

首もとのディテを入れて,少し装甲を作ってみました.

DSC02965.jpg
[ 2012/06/06 23:38 ] 1/100 ジム(アレス) | TB(0) | CM(2)
ども~お久しぶりです。
ありゃ~なんかいい感じのジムが出来つつあるね~
ここからどうなっていくか、楽しみだな~♪
FSSの影響も受けてるみたいなんで、そこら辺が
個人的には凄く楽しみ。

あ、後7月から海外!?いいな~~~
かれこれ・・・行ってないな~^_^;

次の更新楽しみにしてるお(^-^)
[ 2012/06/09 00:17 ] [ 編集 ]
Re: MASATOさん
コメントありがとうございます!!!


そうですね,自分でも少しはFSSの影響を受けているのかな~って思いますw

そんなに,意識してはいないんですけどねw

でも,そこから自分らしさが出ればな~って思います.



海外は・・・行きたくないです・・・

今から痛いです・・・

旅行なら楽しいんですけどねw
[ 2012/06/10 01:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


