創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外の疑問もなくなったなw

もはや海外にいることに疑問がなくなってきましたw

まー気に入らないことも、結構ありますがね・・・



僕はレッドブルが好きなんでですが、日本のって小さい缶ですよね?

こっちは476mmlですw

んで、値段が190ポンド!

最高ですよw

毎日飲んですますw


2012080702.jpg


あと、MONSTERのbeats studio買いました!!!

かなり高かったですが、かっこいいので全然OK〜!

2012080701.jpg




あと、模型ですが・・・

無理です・・・

もう、日本に帰ってくるまで出来ません。

理由はいくつかありますが、まず模型に割く時間が全くないこと。

自分の時間は基本的に、英語の勉強に使っているので・・・


あとは、こちらでは交遊を大切にしたいので、平日でもパブに行ってビールです。

でも、勉強です。

会話はヒアリングとスピーキングの練習なので、飲みといっても勉強の意味が入ってくるんですわ。

[ 2012/08/08 07:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
裏山すぎる
お久しぶりです!
なんかすごく良い時間を過ごされてるみたいですね。
羨ましがらず、見習わないと思いました。

模型なんぞ時間があるときにやればいいんです!(いろんな方に怒られそうな物言いw)
色々大変でしょうが、楽しんでくださいね!
[ 2012/08/08 21:01 ] [ 編集 ]
Re: バーニーさん
お久しぶりです!

確かに遊んでいるはずなんですが、すべてが勉強に感じてなんか複雑ですw

でも、ホントにこっちはいい所で最高です!

街全体がもう伝統的な町並みでロマンチックな感じです!!!



模型は、ほんとバーニーさんがおっしゃる通りでいつでもいいかな〜って少しなっていますw

帰ったらぼちぼち再会するので、それまでは勉強に専念しようと思います。
[ 2012/08/11 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


