創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジム13

ボディを一通り完成させてから腰部へ移りたかったのですが,ボディと腰部をうまくつなげたかったので腰部の基部をここで作りました.



2012111802.jpg
[ 2012/11/18 00:18 ] 1/100 ジム(アレス) | TB(0) | CM(4)
おかえりなさい~(^o^)/
[ 2012/11/18 05:10 ] [ 編集 ]
Re:鯖さん
すんません!帰ってきたって誰にも言ってませんでしたね。

つい先日帰ってまいりました!!!

日本もいいですけど、むこうも日本と同じ位いい所でした!

模型やるには難しい国ですがね...

ちなみに、向こうのアマゾンでガンプラ注文してみたんですけど、日本の定価の三倍の価格でしたw
[ 2012/11/18 10:21 ] [ 編集 ]
あ、帰ってきたんですね。おかえりなさい。
超絶モデリング期待してます。
[ 2012/11/18 19:21 ] [ 編集 ]
Re: のりさん
はい,先日かえって来ました!

模型は,以前ほどの熱はなく今はちょっとって感じですw

超絶はちょっと作れる自信は全然ないですが,それっぽいのは作りたいな~って思っていますw
[ 2012/11/22 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


