創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジム14

ダメだ!

以前に作った部品の出来が悪く作り直し

めんどくさいが仕方がありません

あんまし大きくは進みませんが,少しずつ頑張ります.


あと,今は神奈川に住んでいるんですけど,さびしいんで模型の集まりとかあったら誘ってくださいw


[ 2012/11/22 23:31 ] 1/100 ジム(アレス) | TB(0) | CM(4)
何?神奈川なの?!
そうかぁ、、、千葉までくるガッツがあるなら、いつでも遊びに来い!!アキバでもいいが、、、、
それとGMなぁ、、、すごくいんだが、、、
「符号<GMの>」だけは、ちゃんと踏んでないとイカンぞ!
作風がより丁寧になってきてて、すごく期待できるだけに、、、
今度見せろよ!笑
[ 2012/11/26 17:05 ] [ 編集 ]
おお神奈川市民!
ざく太郎さんを幹事として横浜で毎月定例飲み会してます。
自分もほぼ毎月参加。
お店を貸しきって製作会も予定したり(これは自分が主催)
もし興味があればご一報を!
[ 2012/12/06 02:47 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
兄さん返信遅れてすいません…


ホントに近いと思うので、千葉とかアキバとかで会いたいです*\(^o^)/*!

千葉でも車で行けばすぐなので、近々行きたいです!



あと…ジムですが…

そうですよね…もはや何がなんだかわからないですよね…笑

最終的にはキチンとまとめるつもりなので、よろしくお願いします!笑

次回は必ず必ず見せます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!笑
[ 2013/01/14 19:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/19 11:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


