創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジム15

お久しぶりです!

広告が出ちゃいましたね…(笑

もーなんか最近いろいろいろいろあって、全くプに気がつかなくて…

でも、さすがにそろそらやらないとなーって思い、頑張って再開です*\(^o^)/*


しかし…いざ始めると他に作りたいものがありまくってなかなか、このジムできないんすよね…(ー ー;)(笑





そんなこんなでも、やっていますよ♪(´ε` )

ちょっと後ろのバーニア兼スタビを急にやりたくなったので、そこからリハビリ開始です!

アウトラインが決まってきたので、どんどわ肉付けして行く感じです!

20130410
スポンサーサイト
[ 2013/04/10 19:04 ] 1/100 ジム(アレス) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


