創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫だ,問題ない.

話をしよう、あれは今から36万・・・いや、1万4000年前だったか、

まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君たちにとっては多分明日の出来事だ

彼には72通りの名前があるから、なんて呼べばいいのか

確か最初に会ったときは、イーノック、そうあいつは最初から言う事を聞かなかった。

私の言うとおりにしておけばな、まぁいいやつだったよ.



そんなわけでこんには,いや…おはようございます!
眠い…はよこの記事書いて寝ないとwww
明日朝早いのに何やってるんだ俺は…
えっ?大丈夫かって?
大丈夫だ、問題ない

(うめき声)ウゥッ!?ウェッ!?ウォッ!?

神は言っている―――ここで死ぬ定めではないと―――

イーノック、そんな装備で大丈夫か?

一番いいのを頼む.


本日はジムをやっておりました.
なんかいつ終わるのかまったく分からない…
むしろ終わるのかさえ疑問に思えてきた.
なんか今回のテーマは自分にはどこまでこだわったディテを入れられるか?
なので,やはりディテをメインにやっております!
でも,こうゆうことをやっていて一番の難関はやはり,ネタ切れなんですよね…
いや!もうネタ切れもいいとこ!
ヤバイのなんのって!
作業といいながら,机に向かい…机に向かい…
やる気がないときは,やらないほうがいいと言うが,もはや私は病気の段階なので机に向かわないと発作というか…次の日を快適に過ごせない気がするんですよね.
だから,とりま机に向かっています.

おっともうこんな時間だ.
大丈夫か?
大丈夫だ,問題ない!

DSC01452.jpg

DSC01453.jpg

DSC01463.jpg

DSC01464.jpg

スポンサーサイト
[ 2010/10/02 03:57 ] 1/100 ジム(アレス) | TB(0) | CM(2)
No title
うっひゃー><

またどんだけ凝ってるんですかwww

眠気が覚めましたよ・・・

駄目だ、僕ももう少し工作して寝よう;;
[ 2010/10/03 00:43 ] [ 編集 ]
Re:鯖さん
コメどうもです!

今回は自分への挑戦です!
しかし,もっとハイディテにするつもりなのですが,もう片方もやるとなると…テンション下がってきた.
[ 2010/10/05 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


