創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

量産型νガンダム6

また空いちゃいました…

実は先月末に引越しをしてまして、やっと片付けとが落ち着いたのでプを始められました!

そういえば俺もう普通の人の一生分の引越ししているような…笑

最近は1年に2回はしてます笑

多すぎですよね。

ちなみに、この前は横浜だったのですが、藤沢になりました。



さて、プの話ですが腕をチョット形にしました!

意外に形が違うんですが、ぱっと見分かりにくいですよね?

肘関節上は形の違いがわかりやすいですが、関節下の形状はよく見ると伸ばしています。まーこれが地味にめんどかったのです。






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


