創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

量産型νガンダム9

バックパックはちょこちょこと進んでおります。

早くバックパックを済ませてインコムパックを作りたいんだけどなー…なかなか進まん…

最近はご飯食べると寝ちゃんですよね笑

1度机に向かえば大丈夫なんですけど、そこまでがね笑

でもぼちぼちがんばります!





スポンサーサイト
お疲れ様です( ̄∇ ̄*)ゞ

マンボさんプラモ活動休止してるのかと思ってましたよW
FBの様子で、元気なのはわかりましたが
友達さんたちと、ワイワイ楽しく遊ぶモードに全開で突入してるのかと思ってました( ̄▽ ̄;)

量産ニューの記事を、掘り返して見てみました
ランドセルカッコいいす!
[ 2014/04/27 14:36 ] [ 編集 ]
Re: 鯖さん
お久しぶりです!

ちょっと前までは一年ほど休止してましたけど,最近ではしっかりとやってます~!

FBではプラモのことは一切書いていないのでずーっと休止しているように見えてしまいますが...w



鯖さんのも最近は少しやっているようですが,やはり写真のほうがメインになりりつつあるんでしょうかね?
[ 2014/04/30 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


