創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

量産型νガンダム12

おはよーございます。

GW入る前は、よっしゃこの休みはいっぱい模型やって進めるぞ!
って、言っているんですがなかなかそうはならなかった…笑
ついついお外に行って遊んじゃうからやっている時間は時間はいつもと変わらなかったり…笑


そんなわけでインコムパック作ってます。
ざっくりと作った画像なんであれですが、こんな感じです。
ちゃんと動いてインコム射出できるようにしたいんで、可動分を考えて作っています。
が、うまくいくのか?笑







スポンサーサイト
良い~~エッジが出てるの?
つうか?GWこれだけか?笑
(けっこう苦戦してるな?爆!)
頑張れよ!
[ 2014/05/12 05:27 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
あざまっす!
エッジは多分出てると思います…笑
サフチェックまだしていないので怪しいですが…笑

あんまし進んでなくてすんません(>人<;)
GW休みがあるとどうしても遊びに行っちゃったりして…
何気に普通の日の方が進んだり進んだりするんすよね
でも、頑張って仕上げようと思います(≧∇≦)!


> 良い~~エッジが出てるの?
> つうか?GWこれだけか?笑
> (けっこう苦戦してるな?爆!)
> 頑張れよ!
[ 2014/05/12 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


