創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

量産型νガンダム13

インコムパック大変…

とりまここまで進みした。

インコム射出状態時にぱかっと蓋が空くのですが、その内部のディテールも入れるため、内部に空間を設けるのが大変…笑







スポンサーサイト
いつもながら 凄いッス(σ≧▽≦)σ 今自分バス釣りに はまってて ガンプラとうざかっているんですが 久々に やって みよっかなー(*≧∀≦*)
[ 2014/05/12 18:07 ] [ 編集 ]
Re: ガトーさん
コメントありがとうございます。

バス釣りもいいじゃないですかー!
僕も以前はやっていたので楽しさはわかります^_^
模型もいいけど釣りも全然楽しくていいですよね!
[ 2014/05/14 20:12 ] [ 編集 ]
凄いクオリティーでガンガン進んでますね!
まじでカッコイイですよ!

僕の最近の趣味が写真に変わりつつってのは無いですよー^^;
写真もってのが正解でw
浅く広くって僕の性分なんです^^;
どれも芽が出ませんけどねwww

モチベ頂にちょくちょく見に寄ります!
[ 2014/05/19 16:13 ] [ 編集 ]
Re: 鯖さん
コメありがとうございます!
かっこいいっすか?笑
それが俺のモチベになるんで嬉しいです!^_^
なかなか進まなくて、形になったところ見せれないですが…笑

写真もだったんですね!
目が出ないって、なんか賞とか撮ってませんでしたっけ?
何度か見ましたけど、雰囲気がとても良くて素敵な作品だなーって思いましたよ!
僕も先日一眼を買ったんで、外に行ってなにか撮ってみようかなーって思います!

> 凄いクオリティーでガンガン進んでますね!
> まじでカッコイイですよ!
>
> 僕の最近の趣味が写真に変わりつつってのは無いですよー^^;
> 写真もってのが正解でw
> 浅く広くって僕の性分なんです^^;
> どれも芽が出ませんけどねwww
>
> モチベ頂にちょくちょく見に寄ります!
[ 2014/05/20 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


