創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

量産型νガンダム14

いやーまいった…
静岡ホビーショー行くつもりでいたんですが、起きたら12時?笑
はいっ?
一様、乗り換え案内で時間を調べてみたら、到着時間が激しく無理Σ(゚д゚lll)
なので、お家でおとなしくプラモしてました…
普段はあんまし寝坊しないんですけど、なんでこういう時だけ?笑


まーそういうモチベが下がることもありましたが、皆さんのレポをモチベに頑張っております!

というわけで、νですが、
だいぶだいぶだいぶ形が見えてきました!
長いよインコムパック!
めんどくさいよインコムパック!





ん!?
ちゃんと開きて、中も作ってるのかって?

いやいや!作ってますともって!



カバーが開放には、お互いの爪がお互いのカバーに入ります。



カバー内部はこんな感じ!



まだまだ荒くて写真でも現れているのですが、どんとん仕上げて行こうとおまいます!
スポンサーサイト
一眼購入おめでとうございます\(^^)/

自分もミラーレスから初めて、今ではフラッグシップに・・・
機材に腕が追い付いてませんm(__)m
ただ娘が小さかった頃から、コンデジじゃなく一眼始めてたら良かったなって後悔してます
写真も凄い楽しいですよね♪

人生も折り返してますが、自分には何か出来る事があるはず?
って、色々チャレンジしてみますW( ̄▽ ̄;)
[ 2014/05/22 08:54 ] [ 編集 ]
Re: 鯖さん
買ったと言っても入門キットなので、まだまだ始まりって感じです!笑

でも、いろいろみていると手を出すととんでもないくらいお金かかっちゃう趣味ですね…(°_°)笑

ゆっくりとですが楽しみながらやって行こうともいます!

まずは、模型をきれいに撮るところからですけどね笑


お子さんの写真はなんか、素人目の僕からでも一眼で撮った方がいいような気がします!

やっぱずっと残るものですし、自分の子供ですから気合入れて撮りたいですものね!

> 一眼購入おめでとうございます\(^^)/
>
> 自分もミラーレスから初めて、今ではフラッグシップに・・・
> 機材に腕が追い付いてませんm(__)m
> ただ娘が小さかった頃から、コンデジじゃなく一眼始めてたら良かったなって後悔してます
> 写真も凄い楽しいですよね♪
>
> 人生も折り返してますが、自分には何か出来る事があるはず?
> って、色々チャレンジしてみますW( ̄▽ ̄;)
[ 2014/05/25 14:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


