創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

量産型νガンダム20

よしっ!

インコムパックほとんど出来た!

めんどくさかったけど、なんとか出来た!





すげーっす!まじカッコいい!

この前、アカマンさんのターンX見にblog覗いたんですが
今更ながら超絶ですね!
技術盗むの大変ですが、真似できそうなとこは盗ませてもらいますよー!
[ 2014/07/03 10:44 ] [ 編集 ]
Re:鯖さん
鯖さん!

コメあざまっす!
なかなか形になったのを見せれなくて、申し訳ないっす…
なんとか、お盆前には完成品をUPしたいです!

Xですが…あざまっす!
実物を見ると荒々しくてちょっと恥ずかしいのですが…笑
鯖さんもしかしてXを作ろうってやつですかね?
だったらたのしみです!
[ 2014/07/04 12:36 ] [ 編集 ]
おぉ~~~、形になったなぁ、、、、
そうかぁ、、、
かなり高次元でまとまってるから、塗り、、、
しくるなよぉ、、、笑!!
[ 2014/07/08 16:32 ] [ 編集 ]
Re: 兄さん
兄さん、コメあざまっす!

塗装ですが…おっしゃる通りでしくりたくないです…笑

なので、もう余計なゴチャゴチャした塗り分けはしないで、シンプルに塗って上品な汚しをしよーかなと思ってます!
[ 2014/07/09 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


