創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

量産型νガンダム27

ほぼ作成が終了して、足から順々とサフチェックしてます!
そのなかでまだ気に入らないところを修正しています。
足先からチェックして今股間なのですが、フロントスカートが引っかかる…笑
そのままで行こうと思ったんすけど、なんかやらないとなーってことで、こんな感じにしました。





夏休み終了までに完成予定です!


スポンサーサイト
はじめまして
初めまして^^
FC2で模型製作のブログを書いているtouconnと申します^^

アカマンボさんのブログを読まさせて頂きました。ぜひ!アカマンボさんと相互リンクしたいと思いコメントさせて頂きました!

もし宜しければ、相互リンクをお願いしたいのですが・・・宜しいでしょうか?
[ 2014/08/18 09:10 ] [ 編集 ]
Re: touconnさん
始めまして、見ていただきありがとうございます!

リンクの申請どうもありがとうございます。
こちらどうぞよろしくお願いします!
[ 2014/08/19 07:35 ] [ 編集 ]
承認ありがとうございます^^
こんばんわ^^

リンクの承認有難うございます!!

私のブログにリンクを貼らさせて頂きました。これからよろしくお願いしますね\(^o^)
[ 2014/08/19 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


