創作プラチック料理 マンボ亭

たのしんで作っているはずです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

量産型νガンダム29

長かった…だいぶ時間がかかってしまいましたが、無事に完成しました!

とは言っても写真はちゃんと撮ってないのですが(°_°)笑

ざっくり撮ったものですが、こんな感じになりました!
あと、台座も作りました!





今度の休みにでも撮影をしてちゃんとUPしますね!

あとですが、実は千葉しぼりの展示会用にもう一個作る予定です。

作るアイテムは、ユニコーンガンダム4号機です。

ん?4号機なんてないぞ!ばーか!

はい…もちろんオリジナルですΣ(゚д゚lll)

テーマとなる動物はおいおい作成が始まりましたら、お教えしますね(≧∇≦)






スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


